★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2060.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
M資金の詐欺って本当にあるんですね!「火の鳥」を別に悪く言ってもらってもかまいませんが(笑)
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2060.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 6 月 26 日 06:59:41: qRuhp5/W./QMw

4年ぶりに父親がスイスの私の家にきたのですが、酒飲みながら話してたら、父親の方からM資金の話が出てきて椅子から落ちそうになるぐらいびっくりしますた!

なにしろ、ここでM資金がらみのことを追及してた私でありますが、灯台もと暗しとはこのことで、彼の会社が相談役をやってるとある上場会社が資金繰りに困って株価も低迷していたとき、M資金の話が社長のところにきて、その社長がイエスともノーともはっきりいわないでもじもじしていたら、次にヤクザにおどされて、なんて話になっちゃて、創業者がぶちぶちぐちをこぼしたなんて話になったわけです。

そこでM資金について天皇資金からなにからざっとレクチャーしたのですが、「お前なんでそんなこと知ってんの、そのサイト教えろ」なんてことになったのですが、口がさけても阿修羅と番外地のことを教えるつもりはありません!

とはいえ、身近なところでM資金とヤクザのからみが垣間見えてしまった以上、これはゆゆしき事態として、私の研究テーマとして追加することにしました。ちゃんと研究を重ねて、その創業者(子供の時からの知ってるおじさん)にレクチャーしてあげないとね。こういう陰謀の裏組織のトップに天皇までいるとなったら、大変なことですが。少なくともわたしとしては、M資金=ヤクザのつながりの発端を得たわけですから、これはほっておけない事態です。

アラシさん、「火の鳥」はモダニズムの終焉なら、近代知性ってなんでしょう?

吉村さん、手の傷のほう大丈夫ですか? お大事に!


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。