★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2078.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
M資金についてさっき書いたが、問題点を強く指摘しておきます。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2078.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 26 日 12:30:46: bervjtARTqe3Y

なぜ、M資金にだまされるか。
ひとつは、皇室の愛人が、皇室関係者と名乗り信頼させる。
小さい企業は、手付金として、400万円ほど払わされる。
この金がサギとして、奴らの懐に入る。
大企業の場合、契約書を週間誌ネタに売る。
そしたら、M資金に頼るほど経営が苦しいのかとか、サギ集団にまともに付き合う
アホ企業として、恥をかく。そして、契約書を取り戻すのに、その企業のトップたちは、大金を払うか、週間誌に載るかどちらかの道を選択する。
必ず、皇室がらみのサギである、にも関わらず、宮内庁は知らん顔している。
愛人扶養料なんて、名目で税金使えないものな。
あと、皇室とは、別に、M資金サギをやってる連中がいます。
それから、山下財宝のサギ。金の延べ棒見せられ、手付金を払い、現地に行き、サギと気がつく。
サントリー株のサギも多い。上場してないから。その点、白鶴も上場してないな。
かなりの資産の一族である。で、その一族としょっちゅう遊びで何泊も出かけてた俺である。だから、内情はよくわかる。
白鶴は本当にまじめな企業である。亡くなられた先代も息子には、こずかいも厳しく、
それでいて、出かける時は、車の事故だけは気をつけなさいと声をかける。俺は不憫な子どもと思われてたようだ。親いないからな。結婚とか、男女として付き合うとか、そんなでなく純粋な遊び仲間だった。結婚相手として、他の大企業の御曹司に見初められ、元旦に呼ばれ、ゴチになり、食い逃げしてきた。もうその時は金持ちのガキだったから。サントリーの奥様には、この銘柄がおいしいのよと教えていただいたり。
なんで、今のつれあいなんだろう。青森の田舎町育ちの清潔観念脅迫症のつれあい。
貧乏ですよ。お年玉でグリコのお菓子いっぱい買ってきたら、母親に返してきなさいと叱られたというエピソードを聞いた。不憫な奴である。俺が何千万かの、勝手にこれにすると言うと、いつも眼が点になってる。あやつは、俺の真実を知らないんだ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。