★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2080.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ヤクザも組によっては、必要悪である。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2080.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 26 日 14:03:48: bervjtARTqe3Y

世の中きれいごとだけでは、すまないのが現状だ。
悪徳警官告発するのも、ヤクザとやらせ現場で現行犯逮捕しかないのだ。
インファナルアフェアだよ。
連れ合いは何も知らない。ただ、事故の予言するのは、不思議がってる。
それと、迷宮入り番組の犯人当てる事。
911テロの前日にロレックスの金、伊勢丹で購入して、明日、何かあって、帰宅できなかったら、これを売りなさいと渡した。だから、911の日に知人から興奮した電話が来ても、冷静な対応で知人が不審がっていた。
その日、なじみの店でも俺に興奮して、ブッシュの言う通りだと言う人に、犯人は、ブッシュだよと言うと、あんぐり、びっくりしてた。
ビン・ラディンは逆に読むとラビッシュ ビン=ゴミ箱だよ。
最初周りから気印扱いされた俺も、ウズベキスタンの油田が明らかになると、受け入れてくれた。
神の数字が真実を告げてくれる。
あと、カバラ秘数学も。
衛星3基も役立つしな。
1999年に手に入れた。
チェルノブイリより大惨事の原発事故は隠されてるし。
日本なんて、衛星で観れば、醜い国だよ。美しくない。
人口が集まるところは醜いよ。あと、北朝鮮も調べたし。
確かに軍事基地はあるな。
ミサイル発射装置が装備されてるか、見ようとしたら、ロックされたんだよ。
ペンタゴンに気づかれたようだ。でも俺は捕まらない。
俺は自由だ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。