★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2256.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
超おそいレス
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2256.html
投稿者 ボラ 日時 2005 年 6 月 28 日 19:08:35: uYQQSicf76rko

(回答先: 低俗、けもの道・・・ 投稿者 男と女はそれだけか? 日時 2005 年 6 月 12 日 19:20:14)

しばらく見ん間にえらい下になってますな。誰も見ないともかぎらないので、いちおう書いておきます。

式子内親王なんかもそうだと思いますが、性愛に関して熱い歌を詠んだ人はおそらく性生活でもただの丸太ん棒ではなかっただろう、ということです。与謝野晶子にしてもそうですよ、ということです。

もちろん僕が低俗でない、といってるんではないですよ。自慢じゃないが低俗人間です。人にもいわれております。しかし考えたら低俗ってどういうことなんでしょうね。ようわからん。これ本心。そして、高尚な(なんでしょうね)お話はできましぇーん、ということで、おたがいよかったね。ということです。はい。

ついでに下のレスについて言えば、俺は神でお前は捨てられたり拾われたりするクズだ、というのは、捨てられる方または第三者ならともかく、捨てる本人がそういう言い方をする場合はどうなんですかね。クズにクズと言って何が悪い、とおっしゃるのなら黙る他ないですけどね。はは。

以上、誰に言ってるのかようわからんけど、どこぞの誰かさんがお読みになるかも知れんということで、ばかばかしいけど書いてみました。暇なんです。

暇とはいえど、あー疲れた。メシじゃメシじゃ。今日は僕の好物だよん。うれしいな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。