★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2286.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
番外地まだ生きてるな。林真須美死刑について
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2286.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 29 日 09:57:51: bervjtARTqe3Y

和歌山のカレー事件は小渕政権発足させるための犠牲殺人です。
だいたい最終的にテントでぐつぐつ煮て気分悪くならないほうがおかしい。
死んだ人、大人二人は水道工事をめぐり、怪しげな会社と衝突しており、あと、子供の名前は、林。鳥居。のふたり。鳥居は神のちかくのもの。やつらは、よく、教会や神、神社の前で悪事働くからな。カレー事件の5年ほど前にもこの地では林という女子高生が新聞配達中に刺殺され、迷宮入り。もし、林家がメイソンに入会したければ、新聞記事に載る悪さをして認められる。女子高生刺殺はおおいに怪しいと思う。保険金をかけた人間が祭りのカレーで死ねば金がはいるという推測で逮捕されてたな。だけどさ、カレー事件の翌朝に葉山の御用邸の傍の川に200万円の紙幣を切り刻んだもの捨てられてたんだぞ。医学的に、大人は青酸反応がでてた。鳥居さんは、元気になったとたん、死んだ。(毒盛られたと思う)林君のかれーのとれーには、砒素がかかってた。
だから、一番怪しいのは、もりつけた、オバハンや。
あとの3人の始末はプロが下と思う。林君は年齢的に幼く、ふりかけられた砒素に体がもちこたえなかった可能性がある。
保健所のオバハンもグルです。かなり追及して、おいつめたが、事件後1年の時点では、保険所長してる。公務員にメイソン多いからな。
だれが、食べて3分で吐き出すの、食中毒ゆうねん!!お前ら医学舐めたらお見通しじゃ。ふぐ毒、テトドロトキシンかいな。青酸カリの自殺現場もしらんでよくシャーシャー言ってくれるわ。
林真須美よ、メイソンに頼まれたと下呂して、天皇がつながってること公表しな。
林真須美の今日のニュース、天皇の沖縄訪問ニュースとかぶったな。どちらが、悪魔か、知ってる奴は知ってるぞ!!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。