★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2312.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
そろそろイルミナティも
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2312.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 30 日 08:27:56: bervjtARTqe3Y

あの馬鹿げた像しってるか?7つの頭の悪魔が脚で王冠を踏み潰してる。
世界制覇を目論んでいる。
さて、襲撃じゃ。
どうやら俺は、神だかなんだか知らないが、、そちら側の何番目かの僕らしいな。
アミノ酸に大量の毛髪使うほうがコストが安い。ので、味の素は髪の毛の可能性が大きいので、わざわざCMでさとうきびから作ってます、と流している。
今度はかなり危険だ、ナイフ、槍とか持ってるからな、相手側。その槍で殺人させて、もう後戻り出来なくさせるのだから。人形のなかに生身の裏切り者が入ってて、人形は敵とみなした、人物に仕立ててある。まんが、金田一のページに自分達そっくりの人形が作ってあるというのがあるだろ。イルミナティの啓蒙だ。さて、長い棒を持参して、一暴れするか。
林真須美の実生活は乱暴だが、カレー事件に関して資料が乏しい状況で死刑は、無茶だと思う。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。