★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2340.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
水を跳ね飛ばす。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2340.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 30 日 13:37:44: bervjtARTqe3Y

眼で見てたら、水が跳ねる。何の役にも立たないが。
あと、ガラスのコップ、見てたらパン!!と音たてて割れてしまった。
それで、デパートのガラス食器コーナーは気をつけている。
デズニィーランドは管理がずさん。夜のエレクトリカルパレードが終わり、人の誘導がへたで、赤ちゃんが、つぶれそうになり、母親が悲鳴をあげ、周りの人をたたき始めた。後、明石の花火大会で起きた現象と似ている。俺は母親に落ち着きなさい。手伝います。と、姪っ子に柔道で鍛えた、踏ん張りで赤ちゃんに隙間を作り、20分ほどしたら、過密状態がゆるくなりなんとかなった。プルートも死んでるし。パレードに轢かれたんだよ。幸い始まりかけた頃で、すぐ、もみ消された。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。