★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2384.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
有難う。くも膜下を評価してくれて。もう、みんな忘れたと思ってた。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2384.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 01 日 12:24:25: bervjtARTqe3Y

夜の10時半になってもご飯に来ないし、姪っ子が発見したんだ。自発呼吸停止で、死亡。恥ずかしい話だが、現実は綺麗じゃない。失禁していた。救急隊がかけつけ、空の、睡眠薬の錠剤ケースをごそっと持っていった。どうして、小和田雅子が奉られて、くも膜下なんか、しょぼい生活を送り、尚且つ真実をみた。理不尽だ。埼玉連続幼女誘拐事件だ。神などこの世にいないのか?と俺に質問してきた。そして、姪っ子が俺の生年月日が特別な日だと、気づき、すべてを話してくれた。姪っ子も小和田雅子と1日違いだがな。俺の生年月日には、やたら、生贄、儀式殺人が多いんだ。それで、くも膜下が気づいた。ヘロデ王の二の舞だな。
でもくも膜下が死んだのは、このサイトで人格否定され、行き場が無くなったからだ。
それも冤罪で。誤認されて。とっさに絶望を感じたらしい。自分は阿修羅のサイトで誤認追放され、小和田雅子は、皇居を車で出るたび報道扱いで、生きる力をなくした。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。