★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2572.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
M資金も知らないで、都市計画は妄想状態だと思うぞ。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2572.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 04 日 17:08:19: bervjtARTqe3Y

ヘッジなんて、20年前にはやってた。
というか、12歳のガキが、銀行の特別室で、ユーハイムの大きいまるごとケーキ御土産でもらい、あのな、セキュリティのため、特別に配慮されてたんだ。印鑑は2個。
普通は1個だろ。俺は、2個揃わないと取引できないんでな。
海外は、ラグビーボンド知ってるか?年利14%だぜ。
そこは、12歳のがきが、筆記体で東京に出てきて、ソファーで英語で取引してたんだ。当時ヘッジが仕えるのは1箇所しかなかった。姪っ子は何度も1000万の束見てるよ。教育上よくないが。家買ったり、(夫知らない)突然引っ越して、興奮してしまい、青森の夫の実家に電話してしまい、親戚、15名程泊まりにきて、貸布団たのんで、大変だったが。もっと大変なのが、嫁の名義でそれを隠して俺が買ったと言いやがって。訂正させた。だが、もう、その家うんざりして、200坪はあったかな、売却して、今賃貸マンションだぜ。その気になればナンバーズ解くし。
でもな、いいんだよ、アホアホの世界に使う頭じゃない。
大体11歳の俺が、柏木というホスピスの第一人者に、人工心肺つかって、血管バイパスして、悪性腫瘍が小豆の大きさの時取ればよかったんだ。3回会議で却下されたが、人工心肺の案は提出もされなかった。太い血管に小豆大で腫瘍見つかったんだ。大量出血にて、死亡の確率が高いと手術は却下された。バイパス作る腕がない外科医だ。
母親は変態医者に殺された。超美人で通院で患者として繋ぎ止めたくてガンを半年放置して、大学病院に紹介状書いたじてんで、がん細胞は体に散らばってた。なぜ、わかるか?俺がそこの医者13〜4歳位に行ったら、変態行為させられたんだよ。逃げ出したよ。警察行く知識がなくて、泣き寝入りだ。それで、空手とか、やるようになった。
処女は守ったからな。14歳でも暴行されたが、処女は守った。

何度痴漢にあったと思う?ひどすぎる。お前にはわからないだろうな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。