★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 2863.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
誰かあたしのことよんだああ?
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/2863.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 7 月 09 日 00:51:16: qRuhp5/W./QMw

あれ?

あたしいつのまにか赤軍派になちゃったの?
あいつら暗いからなあ。日本人って暗いの好きだし。
あたしの知ってる人たちのほうはダンスしたり歌歌ったりの革命家たちだったけどさあ。

サミールアミンっていたでしょ。あの理論どおり。
周辺から中央を攻めた人たちのこと。
ちゃんと軍事独裁政権倒して政権とって、大統領になったり首相になったり大使になったやつもいたな。
もと亭主の関係だからわたしのことではないよ。昔の話。

それから正確に言うと都市計画じゃなくて再開発といったほうがいいかな。
私の専門は不良債権問題。ちょっとちがうのよ。ハゲタカに売る羽目になったが(苦笑)

まあ、どうでもいいけど。
いまソフトクリーム食べてるの。
ペロペロ。

アラシさんもこわもての女二人に攻められて大変ね!?(笑)

ああ、ちょっと待っててね。
ソフトクリーム溶けてきちゃったから。
ペロペロ

やあねえ、そこでPCおとさないでよ。
なに妄想してんのおお?

あたしってテロよりエロのほうがいいわ、やっぱあ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。