★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 3028.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
悪魔の詩の五十嵐教授、刺殺、時効まで1年だってさ。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/3028.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 10 日 18:27:52: bervjtARTqe3Y

ホメイニ師を怒らせた書物。
それは、フリーメイソンのからくりが書いてあった。
少しだけ読んだが、命がけで、翻訳しなくてもよかったんじゃないかと思う。
予備知識のない人には、さっぱり、内容がわからないと思います。
小倉アナウンサーもさっぱりだったそうです。
でもエレベーターで一方的に襲われ、苦しかったと思う。大学の構内だもんな。
また第一発見者が、検察官あがりの人間だろ。証拠、なくすには、プロだな。
でも民族間のこういういざこざはこれからも起こると思う。
そして、暗殺という、嫌な結末で始末する、見せつけの為に。
アメリカの上院議員で大統領の裏にいる人間が、気に入らなかったら、飛行機毎、始末するしな。
ブッシュといい、ブレアといい、あのメイソン入団儀式行ったかと思うと気持ち悪い。
ロンドンのテロは、一人の人間でも、可能である。
そこで、また、アルカイダとか出すから、本当に新聞社や、マスコミに声明出したのなら、わかるが、推測だけで名前をだすのは、怒らせると思う。
サラ嬢が書いてた、PLO。これも一方的に悪とみなされた。
話し合うべきなんだ。
優れたリーダーならそうするであろう。
ダメなら崩壊させることだ。徹底的に。
そうしないと、一人でも、爆弾魔になれる。
地下鉄サリンの前日、啓示があった。
ちょうど、丸の内線からJRの特急に乗ったら、通路のガラスが割られた。
いまだに不思議な出来事だが、次の日、千葉県の光町の町長が収賄で逮捕されるという出来事とともに、地下鉄サリンが報道された。
だれか、もう死刑執行されたか?
教祖はまだ、何も裁かれてない。
元旦に読売新聞がオウム施設付近でサリンの残留の報道したんだよな。
それからだ、世の中オウムだらけ。
サタンの世界の言葉、オウム=福音に包まれる。
未だ信者がいるのが、現実だし。
サタンの用語だということも知らずに。
松本サリンが、旭町であったことも。
そういうことも、五十嵐教授は知らないで、翻訳してしまったと思う。
時間があれば、奥様に説明しようかと思うが、信じられないだろうな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。