★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 3730.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
念仏唱えられるのはまだ幸せ。いいか、結婚は人生における判断の誤りである。(笑)
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/3730.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 22 日 12:56:01: bervjtARTqe3Y

みんな、おめでとうございますだろ。
俺の籍事件発覚した時は、その男、日本でも嵐のように有名で、ご愁傷様と言われたわ。部隊で1週間バディ組むと相手は、3日で涙流してお許しくださいと土下座して、バディを変えてもらってたらしい。厳しい奴なのだ。完璧を求める人間だ。
俺が海外で落ちると即死ぬ所をゆうゆうと突っ立ててびっくりしたらしい。全然なんともないぞ。だから、感覚が、その男以上にしぶとかったと言うべきか。飛行機で追っかけてくるしな。逃げてばかり、隠れてた。日本の警察の力で個人名を特定して、住所や、籍まで動かされてた。アホらしいだろ。
そこまでしてて、判断、誤ったとほざいとります。
暫定君もはやく、人生の判断を誤りなさい。また違った暫定基準が出来るであろう。
じゃんけん大会が催された時、飛び入り参加して、どんどん勝ち抜いて商品ゲットしたときも、WHY?となってたぞ。これは、子供の時、サーブ権をとる為、沢山じゃんけんをしたデーターのおかげである。

ところでまたロンドン騒いでますな。
これが、細菌戦だと、気づかぬうちに大規模なテロを起こせるのである。
だから細菌学者が誘拐されてないか、日ごろから、情報は必要なのである。
日本で一番細菌を扱うのがうまいのが俺である。雪印事件は食中毒なんかじゃないぞ。
なんて、オバカさんなのだろうと思う。練り直して加熱なんて、いろんな食品会社がやってるのが、現状である。ただし、マニュアルには、練の一言が書いてあり、出荷価格も通常のものより安いのである。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。