★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 3768.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
たぶん、ご存知で恥ずかしいのですが、ナチマークはオカルトのひとつなんです。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/3768.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 23 日 19:48:49: bervjtARTqe3Y

MKウルトラ、スパイごっこは過去のものになってきてます。
今は、アメリカ中心正義主義で人民を欺くことに集中しています。
金はもちろんスイスです。
一般人殺すとバンザイが本音ですから。
細菌学者が誘拐、行方不明になってないか、よく、情報部は掴んでないと、静かなる大テロが可能です。俺の居た研究所の僅か200ccのもので、全人口死滅させることもできるのです。犯人は捕まりません。潜伏期間があるから。
静かなる化学兵器は数分で大量殺戮が可能です。
日本だと、和光製薬とか、どこに何を卸しているのか、監査部門をもうけるべきでしょう。
ブッシュ、ブレア、小泉らは、オカルトの秘密組織にいることで、影で殺戮して、テレビで正義を訴えます。
少なくとも気がついてない人間がゼロではないことです。
アホですから、秘数学ばかり使います。

次元はちがいますが、インターネットオークション詐欺立件に加わってます。
パソコン刑事は疎いし、想像力に乏しい。みなさん、落札したら、その画面はプリントアウトするか、何かに画像を残してください。IDが立件に必要です。だから、サギ師は数時間で画面を消し、メールで落札を知らせてきます。メルアドも必要です。
ヤフーオークションに被害者が多いです。入金した証明になるものは、品物が来るまで、保存しましょう。お金を受取ると品物を送る手はずもないので、メールで少し入荷が遅れてますとか、サイズを手配してます、でずるずる1箇月引き延ばし、でかいので、億単位でかっさらって、逃げます。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。