★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 4066.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アホやな。やばいが、書くぜ。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/4066.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 27 日 08:44:42: bervjtARTqe3Y

大阪天王寺のデパートの傍の寺だよ。ここまで言わせるな。
アホにお仕置きじゃ。
それとな、宝石でもディーラーやってるんで書くんだが、
昨日、名古屋の歩く100億吉川とじぶんで言ってたのであきれた。
画面見るのも面倒で。音声だけだが、アクアマリンとかで、喜んでるようじゃ、
どうかな?観てる人に宝石の誤解を与えてしまう。
安住アナが、こんなりっぱな庭付き料亭お持ちでと言ったとたん、私は歩く100億です。と言った。理由があるんだ。あそこの料亭は、ある人物の土地です。吉川さんのものではありません。そして、ある人物のお妾さんが、吉川さんなんです。そして、確か2万円以上の料理食べてくれる人の席には挨拶に行くという話です。お味は二流だそうですが。俺は食べてないので憶測です。これが、彼女の本当の姿です。悲しいかな、歩く100億円。おそらく、鑑定したら、10億にも満たないかもしれません。だから、宝石の価格に誤解を生じさせる報道は嫌いです。
この前、トリロジーのネックレス買いました。1万円です。ちゃんと、ダイヤで新品です。これが、宝石店に並ぶと、10万円とかに化けるのです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。