★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 4178.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
宮崎勤だがな、国民はばかにされてるんだぞ。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/4178.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 27 日 19:52:41: bervjtARTqe3Y

いいか、今野真理ちゃんの骨が送りつけられた。父親は蹴飛ばして、邪魔扱いしたんだ。今野真理ちゃん=今の心理。骨の焼却は野焼きではむりだ。一回目の鑑定で別人と出て、2回目で同女と認定されるが、3回目の認定試験が行われてない。
俺は、ハッキングで(法律制定前)にある組織の犯行であることを知ってしまった。宮崎勤は、犯人にされたんだよ。山中で脱輪を起こし、手伝った人がいたが、宮崎の車の車種と違うといってるが警察は都合のわるいところは無視してるんだ。江東区の話はしたな。なぜ、江東区か、江頭だよ。今田勇子が、IMADA GUAVE 子に分解これでADAMとEVEの浮上。OWADA=ADAMそして、宮沢湖霊園に胴体だけ捨てるんだな。これは、いままでと違うパターンである。そしておれは、秘密の容疑者にリストされた、宮崎勤を観てるんだ。犠牲者リストというべきか。
そして、三億円最有力容疑者が、埼玉連続幼女誘拐事件の犯人を挙げてるんだ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。