★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 4367.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
偽吉村よ、お前はオリジナル性がない。人のネタ書いて楽しいのか?
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/4367.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 28 日 15:39:20: bervjtARTqe3Y

馬鹿にしてるつもりだろが、事実なんだぞ。脱輪までした車、手伝って、公道に戻した人が車種が違うと言ってるんだ。おまけに、お前らにはみえない、社会のからくり、ネットの使い方。一度のドサっと見えた時はさすがに信じがたい状況でした。でもサラさんがいてああ、一人じゃないんだなと思いましたよ。それから、ミレニアムが大変でした。だから、相手の回線をシャットアウト状態にしました。跡をつけられたことなんて、しょっちゅう。でも、秘密の場所でコントロールしてたから、まじやばかったのは、一回だけ。車でひき殺そうとはな。うまくまいて、電信柱にぶつけ、大破して、動けなくした。実はエボラがWHOに抗体要素封印されてから、家事してても、宿主がなんなのか、考えたり、サギ師についてインターネット詐欺の最短逮捕法を考えたり、余計なことばかりしています。もし、いい方法があれば教えてくださると助かります。
破産したゴルフ場の事や、違法コピー商品の流れや、知り合いが、よい知り合いは、元官房長官とダチで、悪い知り合いは中曽根元首相とダチで。知らない話とかよく聞かせていただいてます。
ナンバーズの解き方皆さんに伝授して、みすほ銀行破産させてやろうかと思う時がありますよ。でもね、かける時は1つじゃなく、4〜5かけます。そのどれかに当たってる事が多いです。
数字オタクなんでしょうね。きっと。カバラ学も本は存在しません。口伝のみですが、
オタクなのでなんとなく理解できるようになりました。
神の数字の存在も偶然というか、あちらさまから姿を現しました。ああ、これで世の中動いてるんだなと。毎年かわりますよ。でもノストラダムスの大いなる6とか、理解できました。
くも膜下のおかげで、ロッジ襲うようになり、彼女はそんなタイプじゃなくて、ただ、俺の生まれた日はよい日だと、そして、潰す位置にあると。
はっきり言って、皇室も良い面悪い面比較すると、悪い面のほうが、多いです。
宮崎勤事件ですが、動機がないでしょ。本人も?????答えられない状態なんだから。ただ、皇室の動きと、大事件、それも世を暗くする事件は連動している傾向がみうけられます。タビストックにやってもらってるのかね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。