★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 4804.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
タスク121
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/4804.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 7 月 31 日 11:55:57: bervjtARTqe3Y

解りやすくいえば、タスクは仕事請負、11の二乗。つまり、秘数学を使った名前である。
イルミナティのやり方は税金、庶民のお金を自分の企業の仕事に使うこと。身銭を払いません。
報道も操作します。実際、工作員を知ってますから。子供すら、道具に使う奴らで、その見返りに1億円のローン組まさせてもらったりしています。もしくは、キャッシュなら、2〜3百万円ほどの安い工作員を使います。
お互いを見張りあい、秘密を保持します。
ただ、解る人間には解る様、足跡を残します。
サラさんが言うように、世界は欲の塊でそれとサタニズムが合わさり、ワンワールド、
世界政府を作ろうとしています。長い間読んでる方は退屈でしょうが、初めての方にも解ってもらいたくて。殺人も平気で行います。積極的に殺人させて、
逮捕されず、自分達の仲間に加えるのです。そう、警察も絡んできますね。
さて、先日ネット犯罪の際、チョイ世田谷4人殺しの考察を警察に打ち明けました。
命がけです。警察内部にも手下がうようよいますから。打ち明けた刑事は後でこの件に関して連絡するといってましたが、無いですね。おそらく、でかい組織の背景がある事件で手を出すつもりはないのでしょう。
じつは、世田谷のご主人とブッシュの着てるシャツが同じです。光町の母子殺人事件の被害者の夫もですが。市販されてますが、あるメーカーでオーダーメイドなんです。
世田谷に関してはアイスクリームたずねられましたが、精神を活発にする、向精神薬を飲んで、犯行にのぞみ、のどが、冷たいものを欲したからなんです。
あとは、通信のネットのライオンキングが決めてです。これで、どこの仕事かわかりますが、ここでは、勘弁してください。
刑事もブッシュの名前が出たりして、手に負えないと思ったのでしょうね。
警察行くといろんな張り紙があり、ああ、これは・・・なんてのもありますが、自分が刑事で無い以上、差し控えてます。
今なら警察のネット犯罪への対抗力は弱いです。詐欺師は稼ぎ時でしょうね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。