★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 5668.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
私は実際に経験したよ。サウジ王室の王様のお兄さんと同じホテルに住んでたのよ(笑)
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/5668.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 8 月 06 日 01:28:12: qRuhp5/W./QMw

ほら、アフガン攻撃の始まる前からドルが暴落し始めてユーロ高になったでしょ。あの時、28年ぶり(だったと思う)にファハドがジュネーブの別荘に来たの。うわさではアメリカにあるアラブ資金は銀行口座凍結という話が出てたのと、石油は今後ユーロ建てにするというフセインの話とかあったころだけど。それでファハドがジュネーブにジャンボジェット7機におつきから家具調度までまとめて「病気療養」を理由に来た。一日に使った金がなんと6億円。しかもおつきや王族のために使うメルセデスベンツが足りなくなって、ドイツから出来立てのほやほやのベンツをそのまま調達したりしてた(笑)。

私は住んでた家が水漏れでしょうがなくて当時のつれあいと田舎の牧場の真ん中のホテルに移住してたら、そこにこともあろうにファハドのお兄さん(?)(実権を握っているといううわさのじいさん。こっちも病気療養とはいってたが)住みに来てしまったもんで、しょうがないので部屋を譲り渡したわけ。まあ色々あったけど、そこで知ってしまったのは、ファハドは本当は毎年スペインのマルベイリャというリゾートに行ってたらしい。教えてくれたのはもとCSのPBのトップ。だって、最大顧客だもんね。そのマルベイリャって一度行ったことあるけど、誰がいると思う?カショギ。武器王です。
まあ、そういう世界なんだから、スイス経由でサウジからテキサスに金が回っても全然おかしくない。全部つるんでるわ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。