★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 5998.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
この間ゴルバチョフの話聞いてきた。そしたら、「レーニンって知ってますか。レーニンっていたでしょ」
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/5998.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 8 月 08 日 03:05:31: qRuhp5/W./QMw

(回答先: (アメリカで核テロが起きる前に)、マスゴミ+電通の1億2000万人マインドコントロールの前に知っておくべきこと 投稿者 サラ 日時 2005 年 8 月 08 日 02:46:22)

ジュネーブ大学に1200人人が集まったんだけど、多くは国連関係者と学生。

ゴルバチョフが「レーニンっていましたね、知ってますか。このジュネーブ大学に来てたでしょ」っていったんだけど、「しーーーん」私のとなりにロシア人の女子学生がいたから通訳してもらったけど、20年前の私が学生だったときとはえらい違い。今の学生はマルクスのマの字も見たこともなければ、冷戦も教科書上の話なのです。

東西の冷戦時代のイデオロギーは過去の遺産。いまやイデオロギーに変わって対立する構造があるとしたらイスラム対ユダヤ・キリスト教ぐらいなんでしょう。思うにレーニンがジュネーブに亡命していたとき、ロシア革命の資金を出してくれたのは同じくジュネーブにいたロスチャイルドだとつくづく思う。だって、お互い目と鼻の先のところにいたんだから。

ゴルバチョフは講演会ではっきりと自分は新世界秩序は必要だと言った。それに呼応して(まあ、国連職員も多々来てますから)満場の拍手だったので、かえって私は驚愕したのだけど、はっきりと彼は「世界統一政府という形にはならないだろう、ただし国連改革は必要だ(拍手)、自分はローマクラブにも参加しているし、ヨハネスパウロとも親しかった。アナンとはこの間国連改革のためにひざ詰めで話し合った」と言ってました。

憎むべき人類の敵は「アルカイダ」の「イスラムテロリスト」っていうことを宣伝するためにゴルビーまで来たわけ。しばらくしてロンドンテロがあったのを見て、なんだ、しょせんマインドコントロール使ったNWOのプロパガンダの一貫か、ってすぐ思ったわ(笑)だから彼、日本にも来たのかもしれない。彼ががんばってるNGOはグリーンクロスインターナショナル。日本語にしたら、国際ミドリ十字。マルタなんじゃない?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。