★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1010.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
今回の犯人とされる同志社大学生
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1010.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 10 日 16:03:05: vcsN/jwwh/f1c

同志社大学、MSNではエラーで出ず、グーグルで出ましたが、キリスト教の大学ですね。校章が気に入らなくて、コピーしたのですが、失敗。ガードかかってるかも。
丁度、三菱の三つの三角逆にした形。メイソン大学かもね。
実は、私の兄がこの大学出身で。東京で言えば早稲田位のレベルです。
兄が卒業した後、何回か、寄付金みたいなもの要求の電話がありましたが、兄は断ってました。OB会ですかね。
私も知らずに一度払うと、今でも請求書がてんこもりの数字になって来ます。いい加減にしてよ。0−157で縁切じゃ。0−157の時は世間にさらすなら、500万円程持ってきなさいと言うのです。怪しいじゃありませんか。情けなくなるよ。何が日本一の研究所だ。私がいたときは、確か月1200万円ほど、民間会社が、私の出した、細菌検査に検査料として払ってるのです。人の4倍の効率で仕事こなしてたからね。おかげで、夜遅く帰宅でした。痴漢にも遭うし。給料制だから、私には微々たるものです。

ただね、番外地でこうして書かさせていただいて、メイソンだの、サタニズムだので、
吐き出すところがなかった。ましてや、奈良の連続幼女殺害のアナグラムなど。
本にしようと思いましたが、あまりにグロイのでどこも扱ってくれないでしょう。
小和田雅子の素性を知った国民はどこへ心の置き場を探せばよいか悩むでしょうし。

メイソン法則ももうここの住人にはわかってもらえたと思います。

これは誤認かもしれませんが、今回犯罪の現場の京都府宇治市で旭みましたが、
反応はあるのですが、地図で出ません。だから、旭町があるかどうかわかりません。

我が家から、1時間以内で到着できるメイソンロッジがあります。複数。そこを、襲撃くらわすぐらいですね。今度はバルサン放り込んだりしたりして。警察に捕まらない程度にやらなくちゃ。靴箱の靴、片一方ずつ、木につるしたりね。土足の所は通用しない。でも靴のクリスマスツリーも面白そうじゃない?ユーモアがなくては、勝てません。
あの防犯ボールメチャ投げも面白そうだし。犬飼ってる人が散歩時、建物のドア前に
犬の糞置いても面白そうだし。毎日。家はややでかいインコが2羽しかいなく、からきしアホで使い物になりません。夜、いっしょに寝るのが習慣です。腕や顔に、インコが顎乗せて、よだれたらしてきます。井の頭で連れてるとよく聞かれます。なんていうインコですか?とか、オウムですか?とか。中には、いくらですか?とか。どちらも違う種類なのに、オス同士なのに、求愛ダンスするアホ鳥です。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。