★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1015.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 襲撃ってオマエそんなガキみーてな事してたのかへなへな〜一体それが何になる…阿呆か呆れるゼカラダ張ってくれ頼む !!!
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1015.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 11 日 05:44:13: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: 襲撃ってオマエそんなガキみーてな事してたのかへなへな〜一体それが何になる…阿呆か呆れるゼカラダ張ってくれ頼む !!! 投稿者 サンシャイン・リング 日時 2005 年 12 月 11 日 00:43:13)

そこがじわりじわり面白いのじゃ。近くに10個も無いわ。ボーガンとかじゃ、傷つけてしまうだろ、やはり人間なんだから。この程度にしてる。
性の儀式じゃ、仮面かぶって下半身丸出し・・・・・気持ち悪い〜〜〜〜。
私、ばれてませんから。テレビで面がわれてるかもしれないから。気をつけてる。
だけど、今回の事件ほど短絡というか、塾の教え子達に包丁2丁とハンマー用意して、
犯行後自分で110番するなんて、学校でのいじめを暴力団風にしたようなものだ。
これこそ、マインドコントロールとか、MKウルトラ、チップ、インプラントじゃないのか?お宅たちの得意な分野。大学生で、家庭で大声上げるの、私慣れてますから。
兄がね、1浪して、1年留年して、留年費60万円払いに行ったもの。できすぎの妹が憎かったようで、幼稚園の時から、熱湯の入ったやかんで追いかけられてましたから。
お前さえいなければばっかり。殴った事ありますよ。椅子もぶん投げてやった。だれがご飯用意してると思ってるんじゃと私は怒り心頭。金の無心もしてくるし。この前も
500万円貸してやて。断りました。きりがない。
こんな兄でも殺人してないし、私を切りつけてきた事がない。
が、大声で怒鳴るのはしょっちゅう。
だから今回の事件がなぜ家庭で怒鳴り声出すようなたわけ者なら、家庭にぶつけりゃいいものを。人様のお嬢様に取り返しのつかないことを偶発的にではなく、前もって用意してた凶器で犯行をなすところが、インプラントかなんかじゃないかな、って、思いたくなるよ。

襲撃でおもいだしたが、スタンガン購入したら、不良品で満員電車で作動するという、
とんでもない代物で、えらい目に遭いました。被害者は私です。・・・・。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。