★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1020.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
疑えばきりがないが。偶然かねえ。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1020.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 11 日 17:45:49: vcsN/jwwh/f1c

今度の塾殺人被害者、堀本沙也乃さん、
そして行方不明児、 堀内龍桜くん。

行方不明は母親と妹がトイレに行った隙、姿がみえなかった。へんな偽証罪の23歳の
女も出てくるし。

日本にはいろんな氏名があるけど、どちらも、堀が入ってるね。これ、あ奴らにすれば、皇居の堀を意味するのです。胤子で、堀川辰吉郎というのがいるでしょ。
堀内龍桜くんは母親の演技か?でもいたいたしそうな、背中姿だった。プチ家出ならいいんだけど。辰=龍が気に入らない。

今の日本はバタバタしてますね。
株式でもとんでもないハプニングがあったし。
でもやってた時ディーラーに同じ日の売買は禁止と言われてたのだけど、やってるじゃん。21秒で1000万稼いだ人も居るし、損売り売った人もいるでしょう。現物で。

メイソンロッジ不法侵入は、捕まればアウト。今度爆竹投げ込んだろかと考えてます。
サンシャインリングさんは、殺して欲しいのですか?私は、姪っ子がいます。ムショには入れないし、ムショの管理官にメイソンいますよ。食事に毒入れられ、反省して、首吊り自殺したと報道されるのがいやでね。アホらしいから、この位で止めてるの。サンシャインリングさんが、ボウガンとかで、殺人なされば?いじわるで言ってるのではないのです。本当に憎き奴等ですが、命とられたら、何もできないでしょ。

株の話に戻してかつて、任天堂がセガと合併と発表したのです。そして、任天堂株もってたのですが、合併前夜、任天堂の社長がやだ!!と言い、合併しませんでした。これは、完全な風説の流布ですが、任天堂もセガ(セガは嫌がってない)どちらも逮捕者出ませんでした。任天堂は大幅に下げ、風説の流布じゃと言っても月の輪ごとき、どこいく風です。女性のハウスオブロゼも1株2300円程度で高いかな?と思ったけど、なんか、好きなのよ、あのショップ。そして買ったら、1300円位になり、どうしたの?と本社に聞くと、全く心当たりがないそうです。1400円位でうり、2年前かなまた2000円に回復してました。
はっきり言ってヤクザより怖い世界です。株式上場取引なんかなくしちゃえばいいのになんてね。

今は全然やってませんよ。アホインコに3枚の電機かけ毛布のコードかじられ、エステのイオンスチーマーもやられ、パソコンキーボードやられ、万札が飛んでいったのでした。悲しい・・・・。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。