★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1036.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
私が住んでるところは、メイソン、イルミナティ族も住んでる。火災について。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1036.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 12 日 09:51:33: vcsN/jwwh/f1c

ナンバーズが解けるというアホくさい、頭ですが、
そのナンバーズ3の番号どおり、その日、あやつらの持ってるマンションの一室が火事になり、女性の一人暮らしで窓から飛び降りて重体。その後はしらないが。その部屋番号がぴったりなのに、驚いた。
1階は商店(家主)で火災保険がおり、店が新品になったぜ。
やはり出火の原因はわからず。後日焼け爛れた部屋をくもん教室の先生が小学生の生徒連れて、わざわざ、この部屋の中見せてるのには、絶句ものです。

ホテルニュージャパンの火災、千日デパート火災や、他にも火災絡みがありますが政権交代の節目で起きるという、珍現象です。
まだ記憶に新しいのが、羽田政権、で井の頭バラバラ殺人、名古屋旅客機着陸失敗(多数の犠牲者)、小渕政権は和歌山カレー事件です。
ちなみに、名古屋で着陸失敗させた、機長、副機長は本国で表彰されるという、わけのわからない世界です。

それと、メイソン暴露ものの本はメイソン広報部が書いてるようなものです。
ちょっとだけ暴露して、後は滅茶苦茶書いてる。
サタンの僕であっても、魔力がない。だから手品でもすれば、祭りあげられんじゃないかな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。