★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1045.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
金融危機は当り前。郵貯にご用心。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1045.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 13 日 08:34:48: vcsN/jwwh/f1c

定額預金が満期きたら、また、定額にするよう薦められてまた預けてる人みると、情けなくなるよ。私は定額預金史上1番目、と2番目の金利で稼ぎました。2番目は満期きたら、即解約。持ってるだけでも、郵便局の人が売って欲しいといってたからね。
金は底値の950円買いで1500円程度で売りました。山奥で運転してても、為替が気になり売りにしたら、やはりその日が高値というのが何回かあった。ドル買いは78円位で、130円で売りぬけしたら、支店長がきて、どうゆうことかわかりますか?と聞かれあきれた。遊んでる金ドルで持ってたら、日銀介入しても150円で、ご馳走様と売り抜けました。サンリオ株は75万円かな、そしたら、220万になってる。
キティちゃんの商品外国で扱ってるのを観て買ったんだ。
でもね、こんな金、身につかないよ。ロレックスに、バイク750cc買い、夫にねだられ、1100ccに買い換えたら、3ヶ月で事故で、1箇月入院。バイク廃車。唯一、ロレックスは無事だった。だからね、もう、やめた。
日本人が皆郵貯の定額預金解約できる人は解約してみたら、もう、日本は破産だよ。

それから、保険料を横領してた奴がいた。保険会社から連絡があり、発覚。
いいマンションにいい服着た奥さんのいる家庭だったんだけどね。

15年前のブラジルなんか、銀行に金預けたらもう、引き出せない。日本もそうなるのかなぁ。

話は変わるけど、吉田有希ちゃん殺害犯、年内に検挙しなくちゃ、警察のメンツ丸潰れだな。犯人も酷いことするよ。捕まったら死刑だろうな。変な作家が遺体を見えるように置いたのは、メッセージだとかいってたけど、遺体の置き方ではなく、置いた場所、
皇室の常陸宮にちなんで置いたんだろうな。と、思うけど、皆はどうかな?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。