★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1063.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: そりゃ、あんまり本当のこと追求しすぎてヤバ過ぎるんで、新規投稿にアクセスできないようになってるだけ。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1063.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 16 日 09:06:58: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: そりゃ、あんまり本当のこと追求しすぎてヤバ過ぎるんで、新規投稿にアクセスできないようになってるだけ。 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 16 日 03:27:14)

知ってるものね。皇后が、十字架のネックレス、愛子が生まれた時、眞子、かこにプレゼントしてるもの。ちょっと??だった。デパートで買えば、300万円はする品物です。自分に蝶々のブローチ作らせたり、これもデパートだと、400万円位。ダイヤの目利きですから。直で買ってるから安く手に入れてると思うけど、十字架のネックレスには、困ったものだ。
愛子が生まれた時、宮内庁職員全員、ハルシオン(薬と違いますよ、そういう海外のメーカー)のコウノトリが赤ちゃん運んでる図柄のピルケース配ってからに、自分達で税金貪り食ってんだぞ。私はカチンときたね。こいつら、皇室無くなれば失業じゃん。必死なんだよ。女性天皇とか、永久皇籍とか。めしの種だものな。
皇后のアクセサリー観てると、あっ!!と気づく。
実は私が持ってる指輪の職人の技なのである。
あれができるのは、日本に一人しかいないからね。
だから、オーダー先に気がついたというわけ。
本当によく観ないと解らないのだけどね。
日野小学校の殺人は満月の日でした。バレバレ。
それでも警察は犯人を作り自殺までさせちゃうんだから、困ったものだ。
あれは醍醐辰巳公園にいろんなもの置いてあったでしょ。
醍醐天皇と辰の文字でメイソンとすぐわかったよ。
満月だから、サバトのようなもの。
この国は腐ってる。
ムーンカレンダーで事件の前触れや、事件が満月新月に起きるのわかったけど、そのカレンダー2年で製造廃止になっつたから、おかしいと思ってた。理由聞くと売れ行きが悪いとの事。なんのその、予約が一杯入ってたカレンダーだよ。

あと、スイスのカルトグループが、満月、新月にやはり、殺人犯してる。サラさんじゃないからね。
唯一活字になった、カバラ学の本持ってます。カルトがカバラに溺れてるのがよくわかります。わけのわからない絵もこれを読めば解ります。
バチカンも死者をあがめてるだけ。事実がわかるものには、ダビンチの人体図見ただけで、ダビンチが何者かわかるものね。最近というか、前にダビンチコードなる本が出たようだが、くだらないから読んでない。
親が生きてればこの世の真実語れるんだけどね。
キリストが処刑された、カニバルの丘とか聖歌で出てくるが、カニバリズムて、おぞましいじゃん。おかしいよ、全く。気持ち悪い。この辺りで失礼します。読んでくださって有難うございます。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。