★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1076.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
阿修羅の管理人さんは、何を恐れてるのでしょう・・・・?
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1076.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 19 日 20:40:15: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: 12月21日、冬至の日に形成される鹿嶋ー筑波山サンラインに注意! 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 18 日 03:44:55)

レイラインが宇都宮通るから?
新月のサバトかもしれないから?
玄洋社が関わってるかもしれないから?
恐れる事件を事前につかえなくしちゃえばいいじゃない?
名前とかの共通性とかさ、アメリカなんかひどいものだな。
誰もおかしいと思わないのか?
愛子は満月の12月1日に生まれ、吉田有希ちゃんは、愛子4歳12月1日に誘拐され
12月2日は新月だ。
KINOSITA AIRIは、秋篠、愛子、アリ=ヒンズー教の神が入る。
有希にはもう、事前通告してたな、私。
だから犯人の特性がわかる。が、警察は怖がり事実を隠す。うんざりだ。
腐った警察に税金使われてる現状も許せない。
こちらが気が滅入る。
植木の剪定ばさみで、中学の息子の首切り落とした母親。
連れこんだ小学生を頭かち割、木の根元にバラバラ遺体で埋めた、青年。
父親は東大の教授だ。尋問にキーキーとしか言わない青年。
唯一、スイカが割れる音と言った。現場は短時間で血がきれいにふき取られて天才か悪魔か。
子宮外妊娠で卵管破裂した、女性の部屋の現場。
小学生を誘拐して、バラバラにして、床下にホルマリン漬けにしてた奴。
戦後すぐには、乳幼児預かると、国からお金が出るので預かり次々乳幼児殺した女。
海外では、老人ホームが、次々死亡したに関わらず、庭に埋め、年金とってた、バアサン。悪魔の館と呼ばれてるよ。手口は手作りの食事でもてなし、入居を勧める。
子宮外妊娠以外は人間をやめた、獣の仕業だ。
姉歯建築はいつかばれる日が来ると思ってなかったようだな。サバサバしてる。
造って壊し、どこからお金でるのですか?
特定の被害にあった人だけが、税金で生活保障してもらえるのですか?
悪徳土建屋に泣かされてる人は多いのに。それは、自己責任のみですか?
カネボウの広報は嘘を垂れ流してた。これは、風説の流布じゃないでしょうか。

警察に告ぐ、早く吉田有希ちゃんをひどいめに遭わせた真犯人を一刻も早く捕まえて欲しい。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。