★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1098.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
そうですね。ところで、こんな下のところじゃ投稿がうずもれて、ぜんぜん目立ちませんよ。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1098.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 23 日 23:39:33: qRuhp5/W./QMw

(回答先: 奇妙な偶然見つけたよ 投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 23 日 22:36:42)

慰霊祭は事故の6ヵ月後ではなくて5ヵ月後に慰霊祭ですね。何故5ヵ月後なのかと考えると日にち的には変という気も確かにします。

私としては、あの事故はテロだと最初から思っています。日にちがバチカンでの新法王の就任とコイズミの5年目とも重なっていたし、時間といい、日にちといい、TAKARAZUKAという名前といい、すべてから見てです。

ところで、月の輪さん、こんな埋もれたところにひっそりと投稿するんじゃなくて、上の方にどんどん投稿してくださいよ。遠慮しないで。別に新規投稿禁止になっているわけじゃないけど、新規投稿の入り口にアクセスできないようになっているだけなんですから、トップのサカキバラの下のところから、関係ない話でもどんどん新スレのつもりで立てて書き込んでいってください。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。