★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1105.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
毒殺
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1105.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 25 日 19:40:29: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

和歌山カレー事件は小渕内閣発足人柱である。
あの和歌山の園部地区は、事件の何年か前、早朝新聞配達してた、林という少女が刃物で刺殺され、迷宮になっている。私の乏しい知識からおそらくルシファー教団に入会する為、無意味な殺人を起こし、新聞記事に載せて公認という手段ではなかろうかと思う。カレー事件は無差別のようで、よく的を得た殺害である。何度も書くが、鳥居ユキちゃんが亡くなったのは、メイソンロッジの仕事として、鳥居ロッジから選ばれてしまったのだと思う。翌日皇室の葉山御用邸のすぐ傍の川で200万円を切り刻んだ紙幣が発見されてる。報酬であったのであろうが、あまりにも、嫌気が差し、無言の抗議の手段をえらんだのであろう。
毒入りウーロン茶であるが、平成10年8月31日に一人死亡。888だよ。この死亡は、後になって、ウーロン茶を飲んでいた事がわかり毒殺と判明。迷宮入りである。

高尾の山道で青い服装の男が下山中の人間を刃物で刺して逃走。これもまだ捕まらないが、ルシファー教団への入会の条件だと思える。

0−157も毒殺と言えよう。もう、数字の解き方教えたから、解るだろう。
大ブレイクする、何年か前、浦和の白鷺幼稚園、10月10日運動会で、事件は起き、何名か園児が死亡したが、井戸の注射器を確認した、私は、厚生省に書類が行っただけで破棄されてしまった。今は注射器なんて、どこにも書いてないだろう。

話は戻るが林真須美はルシファー教団員であるが、ピンポイントで人を死亡させるには、彼女一人の仕事ではない。よって、推測で彼女を死刑判決するのは、頭がどうかしてんじゃないかと思う。これが、この国の司法のひとつの顔である。

宮崎美容師バラバラ事件も女一人の犯行ではない。大病院の息子が関わってる。自殺したが。医師会は、司法とつるんで、美容師一人の犯行と公にした。

昭和も平成も何も変わってないじゃないか。明日、自分が、毒殺魔にされても不思議でないし、バラバラ事件の犯人に仕立て上げられることだってあるということだ。

和歌山カレー事件は小渕内閣の皇室に捧げる人柱事件の感じがする。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。