★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1121.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
1月17日は湾岸戦争、現ブッシュの父親が、スカッドミサイルで国連軍戦争!!雅子ミスあり。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1121.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 27 日 19:52:12: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

雅子は自分の誕生日に天皇皇后夕食に招き、1時間半前にキャンセルでした。すいません。参賀というのは、一度に来た国民入れないので、3回くらいに分けるが、雅子は1回目だけ出てあとは欠席。わけわからない。な〜〜〜〜。誰に食わせてもらってるんだ?その覚悟くらいあっただろうに。私の想像は打算で皇太子妃になったが、皇太子がぶさいくなので、夜一緒に寝なかったんだと思う。わたしを観て見てと、婚姻に挑んだが、ぶさいくは仕方ない。養子までおしつけられ、皇后の私が何も言わせませんという約束も果たされないので、騙されたことに気づいたのであろう。あそこはね、何も考えないのが一番いいのですよ、宮内庁が全部やってくれる。紀子のときは、婚姻パレードとにかく、笑顔だけしてくださいの一言でした。だから、あんなに、笑顔だったんだよ。

やはり、埼玉連続幼女誘拐殺害事件は全てが宮崎勤でないことが、1月17日でわかる。ミヤザキツトムはね、コードネームつけられ、利用されてたんだ。(ここは、私が裏ネットで確認)犯罪記録のビデオにも顔映ってないし。ということは、警察が用意したということだ。皇太子妃婚約の前のセレモニーとしてね。
阪神大震災が人工地震だとよくわかるだろう、数字の解き方も伝えたし。
だから、大量殺戮なんだよ、殺人さ。インドネシアの津波もね。
有名人死なないだろう?そうなってるの。
宮崎勤の日付け教えてくれてありがとう、サラさん。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。