★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1126.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
不可解な事件につきものの、不可解な遺体発見者、吉田有希ちゃんも
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1126.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 30 日 13:34:58: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

久々にググリました。そしたら、吉田有希ちゃんの遺体発見者は50分も経過してから通報という見出しだけ見つけました。
実は兄が2件も通報した過去があります。山中でマネキンかと思いや死体だったとか、
トラックのひき逃げで脳みそバ〜ンのバイク少年など。
もちろん、5分以内に通報手段をとってます。今は、携帯だってあるじゃないですか。
電波届かなくても、全ての機種が駄目というのは珍しいほどの日本です。
大久保事件と、赤軍リンチ殺人事件の発見者は同一で公務員です。
そして、埼玉幼女連続誘拐殺人事件の遺体発見者は殆ど、いや、全部かな、公務員なのです。そして、久=九=サタンが含まれた名前が多かった記憶があります。
JCO臨界事故の犠牲者も大内久さんでしょ。仕組まれてるのですよ。
吉田有希ちゃんは50分も、他人の眼にさらされてたのですよ。こいつらが、変態じじいなんじゃないかな。犯人じゃないだろうけど、知り合いに頼まれ、遺体発見者になってたっておかしくありません。発見現場が人里離れてるわりに、発見が早かった。つまりは、報告の可能性が考えられます。サバト完了と。
幾何学模様は変態ではなく、生贄でしょう。
発見した爺さん達は何をしてたのでしょうね。
猟友会みたいだが、こういう人たちは、ちょい、変な傾向がある。熊狩りのときとか、虎が逃げ出したとか召集されると、獲物をしとめたいという、うれしさに包まれるのである。今回、遺体発見を頼まれてたら、獲物をみつけ、喜びにひたってたのかも。
幅2cmのナイフというのも、解る人にはわかるんじゃないかなと、おもうのですが。
田舎の方だからね。まぁ、客観的に怪しいのは、ゴルフ場上場ですが。
祖母の家に電話来たらしいね。何もかも調べ上げての犯行でしょう。白い車のもう少しむこうに、別の車が居たら?そしたら、白い車はダミーですが、どうなんでしょうね。
どうして、祖父がその日迎えに行かなかったのか、そこから、事件は始まるかもしれない。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。