★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1129.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
よく見つけましたね、今じゃネットでも消されてるから。月齢にも関係。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1129.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 30 日 21:45:21: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: 宮崎勤事件「こんばん しわざ まさこの なのもと  あやかり  みまえりよ」のアナグラム 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 30 日 20:12:50)

最後の野本綾子ちゃんだけが、1989年6月6日で666にあやかったのかも。
雅子の誕生日、新月に殺されてる子もいるね。
あとは、上弦だったり、月と関係している。
これらは、偶然とは思えない。やはり、雅子への生贄であろう。

例えば推測ですが、神戸中学生事件起こすのには、準備が早くて3年はかかったでしょう。西郷隆盛の再現をやったのですから。玄洋社の仕事であり、すでに、破防法で国民はオウムに適用される事を願ってたのですが、この事件の猟奇さにひきつけられ、破防法は適用されなかった。地下鉄サリンも、松本サリンも洋光台からの堤弁護士一家拉致殺害(?にしておく)も奴らの計画通りなのである。

サラさん、本当に心強い被害者のアナグラム解析ありがとう。私は今田勇子で見抜いたんだけどね。ますます、間違いないと確信できるないようでした。ありがとう。
知らない国民は参賀に行き、国旗振るって何人もの幼女殺害のアナグラムを持った姫を崇めいてるのである。最悪だな。
でも動かせない事実だものね。
宮崎勤も判決が1月17日だっけ。私が検察側なら、アナグラム公開するよ。でもそんな立場に居ないのが悔しい。
日本の報道なんて、汚い言葉で失礼ですが、糞食らえですね。
阪神大震災といい、情けないよ。
インドネシアの津波はイギリス王子二人が救援物資梱包ボランティアとかやってたけど、お宅ら、犯人の一味じゃないの?もう一度、王室内きれいにしたほうが、いいと思うよ。
美智子皇后のキリスト教布教は、眞子かこ、にクロスペンダント、デパートでゆうに、200万越すのを与えた時、おや???と思いましたよ。
国民は税金に追われ、家畜だな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。