★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1132.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 月齢も調べてみました。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1132.html
投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 31 日 09:20:41: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: 月齢も調べてみました。 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 30 日 23:27:05)

調べる事は沢山あるんだけど、一応即思いついた、小渕首相死亡と、森首相誕生を見ると、森首相は新月の2000年5月4日に首相の座についてます。

サラさん、同じ月齢表使ってました。

森内閣は、沖縄サミットに用意された内閣です。森つまり、666でお迎えです。
当時から気がついてました。CD販売元のエイベックスから、金をうけとり、沖縄サミットの歌を安室奈美江で(誤字があればすいません)迎えたのです。当時関わったひとには、CDが大量に配られ、問題視した記事も載ってました。それから、何年後にエイベックスの献金疑惑が出てきたのです。小渕が安室に固執したのは、金のせいです。
小渕は新月の森就任といい、暗殺の臭いが少しします。脳梗塞ということでしたが。
亡くなったのは5月14日です。この日は特に月齢には関係ありませんが、青山葬祭場で雷がしたのは、人工雷だと思ってます。

1995〜2000年には、特殊なPCで何も記録を取れませんでした。厳重な監視下で使ってました。どうやら、ペンタゴンとか、そういう、機密組織のPCと連動してたようです。衛星も3基いただいちゃいましたが。(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。