★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1154.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
皇室哀れ、日本国民、哀れ、メリケンの悪魔にこびへつらっているやつらはもう日本人じゃねえ
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1154.html
投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 04 日 03:45:51: qRuhp5/W./QMw

(回答先: 4柱の生贄はマリアの名を借りたメーソン黒ミサ儀式によって執り行われたのでは? 投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 02 日 01:37:50)

あの有識者っていうメンバーの中の緒方竹虎系とか、まあ、必死ですな。自分らの首、愛子にかかってるもんだから。

所詮、粉屋と饅頭屋の末裔が、あれでしょ、中国人の子宮まで借りざるをえなくなっちゃったんだなあ。愛子って子の将来考えると暗澹としますよ。

まあ、水俣病で散々人殺しやってきたのが皇室に入ってるようじゃあ。ご先祖たちは喜んでないね。

でもって、あの小和田の雅子の母親ってのもユニセフ財団とか言うのに名をつらねてるけど、どうりで、精神病のはずがユニセフの時だけ雅子がのこのこ出てきたのもよくわかる。

まあ、出がわるいんですな。金と地位と権力目当ての人間の典型ですな。小和田ってのは。回りもそういう連中ばかりでしょ。なんかこう、穢れを嫌うカミさまとは対象の真っ黒けのにんげんばかりだ。

ヤクザでしょ。しょせん、皇室とりまいてるの。ブッシュだって、なあにが、メロビングだよな。こういう「権威」ってのがほしくってしょうがないんだ、どいつもこいつも。

平安、鎌倉時代だって、権力闘争あったがね。

安徳天皇の怨霊、心の底から怖がるというところが権力者にもあった。

比企一族を虐殺した北条家はもののけにおののいた。いつも蛇になって出てきて苦しめたからね。

そういうの、昔の話よ、この世は金さえあれば権力も名誉も、なあんてやつらがやりたい放題でしょ。悪魔主義なんていったって。

頼朝も橋から落ちて死んだときは、安徳天皇の怨霊って周りは皆思ったんだろうけど、こういうのは御伽噺、と、私は思わないよ。どこかに、謙虚さってものがあった。

神をも恐れぬ人々が勝つ世の中。本当にそうかね?日本人はそうではなかったはず。

制度ばかりいじくりまわしてももうだめだ。

だって、日本人の魂の象徴たる人が悪魔の手先やってるのだか、やらされてるんだから。

おい、神道政治連盟、何か言えよな。日本は神の国、なんて本気でいうのなら!

どこがカミの国だ、カミさま、あきれ果ててニッポンの国土から去って行ってるぞ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。