★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1159.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ↑あと10日しかない。誰か、宮崎勤の弁護団の一人につたえてくれ!
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1159.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 04 日 19:24:36: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: ↑あと10日しかない。誰か、宮崎勤の弁護団の一人につたえてくれ! 投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 04 日 08:08:46)

そうね、サラさん、スイスだし。
言いだしっぺ私だし、私しかいないでしょう。
姪っ子はサラさんはスイスじゃないかも?と思ってるようです。
雅子離婚のスキャンしてたら、その人、スイスって、本当?と言われ、私は、そう、信じてるけどとこたえたら、ネットならどこからでもなりすませると、忠告されました。
サラさんのことじゃないからね。ネットは気をつけないとという、姪っ子の忠告です。
弁護団を探してみますが、私の正体バレバレだな。観てみぬふりしてくださいな。
それと、まさか??と気印扱いから始まるのは当然のこと。黒を白と喚き、皇太子妃が絡むとなると、週間文春あたりから編集局にあたるほうがいいかもね。
初めの頃言った通り、車の種類が違うのです。
それから、ADAM族の世界支配に気づき、現にサダムフセイン生きてるでしょ。
愛子の出生もはっきりしたいし。だって、騙されてるアホの軍団にはいたくない。
宮崎勤のコードネームも覚えてるし。神戸中学生事件と、オウム破防法の絡みあたりも
活字にしたいですね、オウムの正体、松本サリンについての考察、旭南事件だものな。
私が知識を得たPCについても書かねばならないと思う、ということは、PCを使い物にならなくしたのは、私だとバレル。それと、核発射コードをどうやって、ハッキング
したかも。最後のは、ルシファー登場。
これって、ミッションインポッシブルよりすごいよね。MI2観た時、なんだ、その程度かと思ったもの。現実の方が、すごいよ、トム・クルーズさん。今度MI3夏に上映
する予告みたが、たいしたことない。

私、石原慎太郎のPCも壊したと思う。メイソン族達のを、使えなくした。
まぁ、まず、弁護団探してみます。
裁判が行われた後でも、本は出せるかも知れないし。
本当は映画のほうが、いいんだけどね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。