★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1164.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: この宮崎勤を考える会というのはどういう会なのだろうか?どうでしょうね?
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1164.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 05 日 09:35:57: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: この宮崎勤を考える会というのはどういう会なのだろうか? 投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 05 日 07:27:16)

私がやろうとすれば、その物事は、とてつもなく、世の中の根本を揺るがす事である
認識がある。その認識ゆえ、ここの投稿に留まっているのです。
ジャーナリストでもない、自分が、ジャーナリスト全部を敵にまわすのですよ。
首相になるよりはるかに困難な任務だ。

ああ、それから投稿時刻でスイスだとわかってたのだけど、姪っ子が信じてくれなくて。(笑)

三菱銀行襲った、猟銃持ちの梅川のほうが、よっぽど、楽だ。
何から手をつければよいのか、迷う。
0−157でお子さんを亡くされた方も二度目の心を傷つけてしまう。
埼玉事件は親が問題だと思ってた。メイソンや暴力団から金借りてると。
埼玉事件すべての犠牲者は離婚しています。
ここで、また、傷を掘り返してしまう。
大火災の死者の関係者もそう。
井の頭事件はおじいさんを吊るし上げにしてしまう。

なんで、雅子だけいい思いしてるんだ?
愛子なんて、クソくらえじゃ。
首相?人柱立てる奴。

この三点かな、気に入らないのは。いや、警察も気に入らないね。旭南事件隠し。
大手新聞社もだ。
海上自衛隊の罰の記事の時、5日間行方不明とされた、千葉の女の子が解放され、
新聞にデカデカとおおきな写真。おかげで、海上自衛隊始まって以来の大きな罰は
小さな記事になった。行方不明の女の子のお父さんが工作員なんだ。

JAL123便の遺族はなんと思うだろう・・・。

やればやるほど、数が多い。

ああ、お腹すいた。(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。