★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1168.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
酒鬼薔薇聖斗といい宮崎勤事件といい、警察が最初に見たのはアナグラムだったかもしれない
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1168.html
投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 06 日 00:26:05: qRuhp5/W./QMw

(回答先: 嫌いか(笑)、批評も仕事だよ(笑) 投稿者 キャトル・ミューティレイション 日時 2006 年 1 月 05 日 11:56:55)

あのニイタカヤマノボレじゃないけど、日本の暗号はアメリカにバレバレだったんでしょう。だから公安がわざわざアメリカまで研修に行ってCIAのもとでお勉強してくるぐらいだから、凶悪犯罪にああいう暗号めいた声明文などが届いたら、それこそコンピュータでも使って解析したはず。(あれ、違ったの?、公安さん。それともマニアにまかせっきり?)

そこで私の推理だが、国家と公安そのものがかかわるとわかったとたんにどういう処理をするかという方向で官邸と調整してたのではないだろうか?だって「誘拐命令、公安オウム監視、交通」なんていうのが出てきたら、まず警察公安部でしょ。国松。しかも今田勇子は「オウムデイ、来い」。

それから天皇暗殺暗号の「江戸の飾り白菊消せ」の他に、「字四個の死は雅子決まり、宮、お供選ばん」だなんて出たら、まず皇室関係と橋龍、中曽根、竹下、金丸、小沢、正田美智子、玄洋社等その利害関係が読めていたはず。(え?読めていなかったの、公安さん?)

そこで、何が何でもこれは猟奇殺人として処理したかったのよ。まあ、どこまでメーソンカルト殺人がわかってたかどうかは疑問だけど。第一、それを読んだ人間がメーソンであった可能性があり、メーソン警察、公安にまず知らせて、「これを理解して処理しろ」という暗号とうけとらせたかもしれない。何しろ、江戸城の飾り(のもとあやこは親子ともな、消せという意味であろう)をオウムを使っていずれ決行しようとおもっていた矢先であろうし、(え?違うの、中曽根さん、石原さん、小沢さん?)

そこで、まずは昭和天皇に崩御していただき、(1月7日という記念すべきメーソンデイに)、それから皇太子の結婚にメーソンのコードネーム「姫」雅子を、橋龍の画策と野望に反して、反アキヒト派が皇太子を自分の勢力圏にがっちり握るために結婚させることは決まったのだ、という声明とするために、あの4人の子供がおそらくコンピューターで選ばれ、生贄儀式がなされた。綾子という名がはいっていたところで、玄洋社、笹川、曽野綾子、イエズス会というのもかかわっているでしょうね。

何しろ日本の影の支配者は正田美智子、曽野綾子、日銀の影の支配者正田などという説もあるくらいなんだから、あの鹿児島宮之城の皇太子誕生日にあわせた人柱事件もアナグラムを見たとたんに、あれは皇室がやったと思ったね。なに、「獣嫁入り」「嫁だけ出て行け」「離縁早く決めろ」なんて内容、偶然では出てきません。計算づく。

というわけで、わたしはアナグラムの迷路にははまりこんでいない。もっとも重要な内容だけは抽出できたはず。

そうそう、日本のメーソンロッジの歴代グランドマスターの外人の名前をググッてみたら、同姓同名の人間が、ヤフーでアナグラム解析ソフトを作って宣伝してた。きっとメーソンの間では必須ツールなんでしょうねええ。

さて、っと。宮崎勤は弁護士にも裏切られ、両親(父親はメーソンだったのだろうか)にも裏切られ、孤独に死刑執行されていくのでしょうか?国家の生贄として。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。