★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1201.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
さてっと、松さん、全部見させていただきましたよ。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1201.html
投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 09 日 08:59:26: qRuhp5/W./QMw

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

物静かなROM専のお方のようだが、一言二言、「何で、これ赤なんですか?」って書いたらアクセス1000ってのは、ただものじゃないね?
違う?

でもいいんです。番外地、言いたい放題の場所と心得させていただいてますし、まあ、メーソンに宣戦布告までしちゃったもんだから。

で、健闘はずれだったらごめんなさい。

まっとうですよ。あなたのおっしゃること。

私やら月の輪さんがギャースカ騒いでいるの、耳ふさぎたいですよね。

私の母とか日経連会長の奥さん連中とかはそうだ。

「ありえない!」と。お前がキチガイだと。

違いますか、おんなじですね。

せっかく生まれた最初の子供、誘拐されたのにこんなことまで言われたらその思い、どうしてくれんのよ、このバカ女ども。

って、いいたいよね。

あなた、男? 女?

子供、中絶したことある?水子、いる?

池田小学校での大量殺人をきっかけにパニック障害になった若い子の気持ちわかる?

夢に、首のない子供出てくる?

私は遊び半分でサタニストの幼児生贄殺人事件扱ってないよ。

サタニスムがおよぼしている心理的災禍全部わかってやってるよ。

毎日、やりたくもないのに、手首切ってる、今はやりのリストカットとかいう子供相手にして生きているよ。

あなたが仮に女なら、幸せで、何ひとつ、闇も不幸もなく、それはそれでよし。

あなたを批判する気も裁く気もない。お幸せでうらやましい。そのままでいてください。

ただし、そうでない多くの女と子供がいる。

この3ヶ月で殺された子供、殺したほうの家庭はどうか?

名古屋、熱田神宮のすぐ側の堀田の火災で焼け死んだ子供たちはどうなのだ?

狙われたね?

母子家庭だからだ。

私も母子家庭やってきた。わかるんだよ。その意味が!

陽明小学校の星、龍、樹がかかわる二人の兄弟で調べてごらん。

親が母子家庭だから、久しぶりにママと会うのを楽しみにしていた幼い子だ。

木下あいりちゃん、吉田有希ちゃん、この2兄弟。

全部、メーソンの生贄殺人。ゲームの延長だ!

「不思議な世界がありますね」

そうです。メーソンはカルトですから、サタニスム宗教だと思って勉強してください。

ひょっとして、私よりはるかにこの世界をご存知の方かもしれないが。

私は、護摩たいてきましたよ。

日本にいなくたって、浄霊はできるのですよ。

さきほど、ミラノのドウォモを見る機会がありました。

入り口は言って左の告解のための小さななんのへんてつもない御堂を、いずれ機会があったら見に言ってください。

どの観光案内所にも、どの書物にもないものを発見したばかりだ。

三角形の真ん中に目だま。その周りが光。

これですよ、ミラノのドゥモってのは。

私はベストセラー読まなくっても、「ここに行け、これを見よ」という存在に突き動かされて、動いたり書いたりしています。


この世は不思議ですね。松さん。

もっと、書いてくださいね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。