★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1209.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
1月7日にこだわってる。いつもの手だな。だがな、おかしな文章
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1209.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 10 日 09:08:36: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: スペルマン病院誘拐事件のメセージは?それとも、シナイデイ、チャンの後? 投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 09 日 21:40:41)

私もアホな事書いて、日本人か!!とたしなめられるが、このお方も問題ありと思います。まず、文章が長すぎる。命取りに繋がる。

ああ、犯罪レクチャーしてしまった。
1月7日とか、仙石線、石巻駅で1月7日って、パターン変えろよな。情けないよ。

でもな、こいつら、悪党の仲間の一味がダイアナまで暗殺したんだぜ。

いいじゃな〜い。ってか、松?たぶん、知り合いを殺された事ないんだろうな、松。

私は複数殺されてる。中学生の子供まで。私自身、4回程、車で後ろから、ひかれそうになったというか、4回目は轢かれたんだ。自力で総合病院に行きそこで力尽き、意識不明。警察きらいでな。ひき逃げ事件の調書取られるのがいやで。
車乗り回してたときは車にぶつけてきて、あてあいっこだよこれが、山道なら得意なんだが、市街戦なので一般人があぶないので、ほどほどに、ほかの車に混じりこんだが、
ハッチバックが開かなくなってしまい、交換したよ。神岡の山道なら熟知してるのだが。

両親が生きていてくれたら、海外放浪の旅に出ず、病院勤務でおしっこ集めてただろうな。新米の通る道さ(笑)

まぁ、ある過疎地では、24時間拘束され、救急車が到着するまで死亡しない様、仕事してたときもあったが。大腿骨骨折でショック状態の人もいたしな。

ある日本の小さな島では車にナンバープレートが無い。税金、車検逃れの為。駐在さんは?と聞くとチクルといられない、と笑ってた。

島がメイソンになってる所もある。先日秋篠宮の公務の事書いたでしょ。南大東島。2000年1月23日訪問。

123の秘密はね、数字は1と2があり初めて3になるという、概念だよ。秘数学の初歩。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。