★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1227.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 結局、説明したいだけの“評論家=情報屋”か。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1227.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 12 日 11:44:17: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: 結局、説明したいだけの“評論家=情報屋”か。 投稿者 サンシャイン・リング 日時 2006 年 1 月 11 日 23:22:01)

また月の輪の話題か。
メイドはたぶん最低で5人。2日に1度、すみずみまで掃除してるはずです。(笑)
夫がよく別荘に行き、管理人の文句を私に言いますが、私は聞き流してます。メイドさんとももう、10年以上の付き合いだし。管理人が、白血病で、入院して、退職した時はあの人が?白血病?と。一応、検診受けさせてるもので。

内輪話。
昨日、丸3年オスだと思ってたインコのお腹が膨らみ、腹水か?と、暗くなってた。
動物病院で、診察、レントゲン、4000円なり。なんと、卵でした。でもオスの特徴だったので、オスと思い込んで3年間。メスだと、卵とかで寿命が縮むかもね。
これで、太陽の鳥と、ワカケインコはオスとメスとな、なんと、つがいでした。ちなみに、昨夜、私の布団に卵を産んだので、私のブラに入れて、暖めていますが、たぶん、無精卵でしょう。お嬢様に下町インコのオスとはね。オス同士と安心してたのに。

ああ、1月2日の自転車盗難だけは悔しい。福袋満足に買えなかったじゃないか。
来年は頑張るぞ!!楽しいんだよ。

2億60万円の福袋メールで来ましたが、あそこは、ダイヤの買い付け失敗でとんでもない値段をつけ、ブラウンダイヤをシトリンと表示して、注意しときました。そして、無色透明のダイヤというコピーで売ってますが、そんなもの、この世に存在しません。
あまりに、売り手としては問題ありです。

私、株はしませんので。
でも幸せな状況ではない事は確かだ。
猿さんのほうが、幸せだと思うよ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。