★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1231.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 光栄ですと言ったらメイソンにされてしまう冤罪(笑) 状況が違うんだ
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1231.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 13 日 08:25:37: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: 光栄ですと言ったらメイソンにされてしまう冤罪(笑) 投稿者 桑の実(市区町村) 日時 2006 年 1 月 13 日 04:36:42)

CM挟んでたけしさんの言葉に注目!!と言って、CMの直後、光栄です。と。
意味も、進行にも関係ない状況すぐわかったよ。ちょい、菊の話題の後でね。

今隣室のテレビからパスワード生成機械を紹介してる。
たぶん私がハッキング、に使ったものと同じ構造だと思う。私は手作り。
なんか、父親思い出すよ。なくなった時、小学生でさぁ、母親も他界してたし、父の外資系の会社の社長さんが、葬儀後、プライベートで来てくださりました。英語なのですが、不思議とよく覚えてます。父は会社でもゲリラ作戦使ったようですよ。社長交代劇の時、早朝、社長の宿泊してる、ホテルの部屋まで、押しかけたそうです。そして、社長は引退しなかった。だが、父の亡くなった後、引き継いだ親族が会社を売却しました。

そうですよ、メイソンは光栄と言葉大切にしてます。
光、栄える=イルミナティに繋がりますから。

だから、田中角栄は、角栄という、メイソン名前で君臨したのですよ。
いちいち説明させんでくれ、もう、疲れる。
私の投稿はいはい、いつものねと読み流してくださいませ、そして、笑いころげてくだされば、笑う角には福来るですよ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。