★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1246.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
おいらん
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1246.html
投稿者 櫻井久美 日時 2006 年 1 月 14 日 21:22:42: 2eNfF3z36AkCA

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

ご機嫌如何?
櫻井でございます。

>櫻井、お前はSPなんて声かからないだろうな。

論破されてバツでも悪いのかしら、“自慢で埋め合わせ”でございますわね。
あなたの鳥の頭では、SPのお声がかかれば何を言っても構わないんでございましょうね。

初めから“自分は偉い!”とか“別格だ!”とか“一番だ!”で
来ていらしておいてから‥‥ちょっと議論で負ければ、すぐ伝家の
宝刀をお抜きになるとか? おほほ。自尊心の塊、とはよくいったもの‥‥。

>腐った口から履き出る悪臭みたいな言葉だな、櫻井
おほほほ、そうでしょ、そうでしょ。(あなた自身は如何かしら、それに字が、草履でも履くのかしら、おほほ、可笑しいったらありゃぁせん‥‥)

>お前、体売る、おいらん言葉だな。
これは“失礼”きわまりありませんこと‥‥異なことを申されますわね。

おいらんさんにも失礼ざんしょ、当時は貧しくてする、それも職業でございましょ。
かどわかされたり、借金の罠に填められたり、農夫に売られたりしたんざましょ。

“売られる少女が可哀想”だとか、“社会の仕組みに憤る”とかいっても、けっきょく
その程度の認識と正義感だったのかしらね。おほほほ、聞いて呆れますわね。

では。

あ、そうそう現皇室を護ることが、そんなに偉いことかしら。
えんえん皇室批判‥‥陰口を繰りひろげているのは、どこのどなたかしらね。
雅子妃を護るお仕事なら、み足でもお舐めになったら?(そしたら、もしかしたら“万能感”も治りますことよ、おほほほ)

人肌の距離‥‥雅子妃の呼気も随分と吸われましたことでしょう、おほほ。(さしずめ煎じ薬といったところかしら)
お相手していますと‥‥ご冗談がつきませぬな。

それでは、よろしうに。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。