★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1280.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ

http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1280.html
投稿者 白家ブラック 日時 2006 年 1 月 23 日 03:46:04: 7jOAcm.tFRC.g

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

御前、なんなんだよ!
どうみても「異常な頭」というのを褒め言葉にしてるよなあ(笑)

“いいかたが屈折”して嫌らしいぞ‥‥それだったら、
私はムチャンコ頭がいい、とストレートにいうほうが、まだ爽やかだろ。まあそれだと投稿にならないけど(笑)
自慢の仕方がオバサン化してきてる(笑) ひとつの話題にしなくていいから、休んでろって(笑)

どう考えても、両方の頁同時に理解できるほうが優秀だろ。
人よりも能力があることを悪くいう言い方が“物凄く嫌らしい”な。
いや‥‥本気で思うならいいよ、だが御前はそれで勝てたし、いい目したんだろ?

自分の才能を本気で否定できるのか、全部の才能を捨てるのと引き換えに、
幸せな結婚でもするってか?
まあ美味しい目してからだと、捨ててもいいかもな(笑)

御前にとっては恋愛や結婚が最重要だと思い始めたかもしれないが、
優秀になりたくて御前に負けた奴は、そんな言い方されて立つ瀬がないだろ。

人前で‥‥悲劇の主人公みたく恋愛の感傷に浸られても、
御前の支持者でない他の人間を逆撫でするだけだろうな。

ただし‥‥“醜い文章”としての価値は認めてもいいだろう、
人間の執着の卑しさを見事に描き出した「文学」として(笑)

なんかさ御前‥‥人とは違う天才の悩みとか富豪の悩みとかに憧れてないか?

P.S.
もしも相手に情報の少ない批判をさせといて、さらに優越感に浸る気だったら鬼だな(笑)

俺はもうエリートは信用できないだろ、ホン〜ト学歴のある順からクズだと思うかもな(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。