★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1284.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
高校は公立校です。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1284.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 23 日 13:11:18: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

9〜10クラスの二つに理科系があります。女子は5人ずつ。だから学校全体が
京大組でなく、そのクラスでまたより分けられるのです。竹の棒降る教師。
遅刻してきたら、この学校に入りたくて不合格になった子に失礼だ、退学しなさい。
高一からこれでしたからね。もう、1年から京大組は確立され、後ろの男子にあの問題
やった?とか聞いてました。やってないそうです。
脳の視覚による速読は体調がいい時はいいのだが、いろんな言葉がフィードバック
して、許容範囲量はみだした時がフラフラ。
40度の熱でもやすませてくれません。
卒業式なんて覚えてないよ。

姪っ子は高校卒業したら、フリーターになるそうです。それを理解するのも結構
疲れたよ。

社会に出ても、例えば今ファンヒーターいれたが、暖かいなと私にはもったいない。

男ばかりで、ふにゃふにゃばかりで、夜遅い時間に帰宅になる。痴漢に遭えば、
警察は、おんなのあんたが、こんな時間に歩いてるのが悪い。と痴漢擁護。
それから変わったね、捕まえるほうに。ナイフもってたらそしたらその時、
天命だ。

いろんな患者さんみたが、私も患者みたいなものだ。

M君はM君希望大学組でいそがしかったと思う。言われてみれば。


何回誘拐されかかったことか、この国はこんな国なんだよ。幼稚園、小学生の時だけど。

ある、女性は家庭教師派遣で自家用車で行き、帰り、必ず電信柱の影から全裸の
男が出てくるのだ。

電車のなかでM君と話してた友人女性は、もう、男に媚びてる顔してたよ。バカじゃないの。あんな女と結婚したら、墓場だよ

家出は出るわ、とにかくきつい3年生でした。

白家さんあろがとうね、返事。

猿渡さんは私が書いた事理解なさいましたか?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。