★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1285.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
白家さん、ありがとう、字まちがえてました。私が捨てた男だっていうことね。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1285.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 23 日 15:01:06: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: カバラという字の入る「酒鬼薔薇聖斗」(神戸事件)と「小林薫」(奈良事件)をアナグラム解析 投稿者 サラ 日時 2005 年 12 月 13 日 20:59:19)

今もあの高校出身で現役ばりばりのモテ男や、素敵な女優さんがいます。

あそこのテストは3段階に分かれてまして、3程度の問題で100点でも、1程度
で出されるのが1点程度でそれが成績表にのこってしまうという、理不尽な通知簿
でした。京大組が1程度です。悲しいことに、2〜3年にかけて、わずか、8名の
グループで2人の親なし子が出てしまいました。私はもとからだから。
受かりましたよ、二人とも。落ちた人いないんじゃないかな。

今の夫と喫茶店、レストラン一切行ったことないです。日本で会わなかったからね。
告られてもいません。強引な人間なだけは確かです。
タイで遭ったときはどこで(少女)買えるんだ?と聞かれ、教えてやり、行きかた
解らないって、ついてってやりましたよ。そして、少女とどこか行きました。
私は無関係ですからね。お前、エイズじゃないの?と言ってやりました。
とにかく、殆ど無視しましたね、存在そのもの。やっぱりおかしいよな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。