投稿者 サンシャイン・リング 日時 2005 年 10 月 08 日 15:36:24: tvx24rsIy6Syo
芸人の間では今田耕司は要注意人物だとささやかれている。
人気Ranking なんでも、ものすごいむちゃをすることで有名だそうだ。
沖縄に行ったときの話である。
出川哲郎がパラセーリングをしていたとき、ジェットボートで200Mぐらい上に引っ張られ、高いところ怖な〜嫌だなぁ〜と思いながら乗っていたら・・・
なんと今田が
「じゃあ、てっちゃん(出川のこと)、今からロープ切るな〜」
と、いきなり出川をつないであるパラセーリングのロープを切ったのだ。出川は200mの所から、すごい勢いで真下に落ちた。怪我はなかったが、何の予告もなくいきなりロープを切った今田。出川は死ぬかと思ったそう。怖すぎます・・・。
その他にも雨上がり決死隊の宮迫は大阪の通天閣からはスイカを落とされたそうだ。
スイカの形したビーチボール落とすからキャッチした人が勝ちというゲームをしていたらしい。すると今田は通天閣の上から本物のスイカを落としてきたらしく、ビーチボールだと思って拾いにいった宮迫たちは色があきらかに違ったので慌てて逃げたそう。スイカは地面にたたきつけられるようにバーンと破裂し、宮迫はその飛んできたスイカの破片で足を切ったそうだ。「あんなのただの爆弾やで!」と言っていた。頭に落ちてたら即死ですね( ̄□ ̄;)
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 番外地4掲示板
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。