★阿修羅♪ > アジア4 > 140.html
 ★阿修羅♪
Re: この大使はきちんと抗議したのか。
http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/140.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 4 月 22 日 22:33:17: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: この大使はきちんと抗議したのか。 投稿者 東京音頭 日時 2006 年 4 月 22 日 18:58:43)

東京音頭さんへ。

投稿の見出しに「激怒」とあるからいつ激怒するかと思いながら最後まで映像を見ました。最後まで全く怒りませんでした。何故、「激怒」という見出しが付いているんでしょうか。それにしても不思議な見出しです。

それはともかくこの映像がどういう状況下でとられたものか不明のまま、一応大使が耐えている風に映像では見えましたので、

>多分そう考えじっと耐えている大使に役目とはいえ大いに同情する。何が何でも決裂・衝突を願う輩には物足りなかろうが。

といった感想を投稿しました。

しかしながら当然なすべき抗議は毅然としてなすべきです。東京音頭さんの言われるとおり。

それともひょっとして大使は韓国語がわからなくて、この「爆弾酒」パフォーマンスがどういうものか理解していなかったのかもしれない、と今ふと思ったりもしました。あれは激情を抑えじっと耐えているのではなく、ただ単にきょとんとしていただけではないかと。

ところでこの映像、2Chのスレッド(http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1145675385/
)でいつもの如く、にぎにぎしく書きたてられています。韓国にも日本の「TVタックル」のように政治家のあれこれを言い立てる番組があって、2Chの書き込みによれば

>この映像のソース元は「突発映像」という韓国の番組。
>国会議員などの醜態を暴露する感じなんだぜ。

ということらしいです。もし時間があればのぞいてご覧になってください。何か参考になることが分かるかもしれません。

それから例の問い合わせ、メールで送っておきました。返事があるとしても数日はかかると思います。届いたら管理板に「届いた」投稿をします。

それではまた。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア4掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。