★阿修羅♪ > アジア4 > 389.html
 ★阿修羅♪
[速報] 警察、キム・ジテ里長の牛舎放火!警察、消防車接近禁止させる (韓国;平澤ピョンテク)
http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/389.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 5 月 07 日 10:39:29: 7m23/iYy5J8l2
 

[速報] 警察、キム・ジテ里長の牛舎放火!警察、消防車接近禁止させる  
   2006-05-06 13:29
現在警察が、テチュ里長キム・ジテさんの牛舎に火をつけて、牛舎が火に燃えています。

12時半、記者会見が終わる頃、牛舎でこれは黒い煙を報告、村住民たちと記者会見参加者達が一緒に駆け付けて火を消しています。

現在牛舎は半分近く燃えて、警察が牛舎近くを封鎖し、現在住民たちが牛舎に近付くことができないようにしています。

これが分かって駆け付けた住民たちと市民社会団体会員が、牛のまぐさ入れに入った水で火を消しています。そして記者たちが現場でこの光景を取材しています。

それに消防車が牛舎入口まで来て待機中であり、警察と戦闘警察車がこれを阻んでいて、水を一度も撤けずに手も使う事ができない状況になりました。

これは逮捕令状が下った、キム・ジテ里長を刺激し、彼を捜すための破廉恥な行為です。

戒厳状態になってテチュ里は出入り統制になっており、
マスコミの報道が遮られた状態で
警察がすでに住民たち農家に放火までします。

もし警察が直接しても、誰かをさせてこんなことをしたといっても
住民を刺激してこちらで追い出そうとする破廉恥な行動です。
こういう時であればあるほど住民たちとチキミたちはこちらを離れないで生命を守って農業をし、軍隊がここに入って来ないようにするでしょう。

こんな仕業をする者、村まで火災を起こそうとするのではないかと思います。

この速報をいろんな所に広く広めてください。
後に写真も添付するようにします。

[緊急速報] 警察がテチュ里里長さんの牛舎に火をつけました!  
   2006-05-06 13:22
ついに警察が事を起こし始めました。
テチュ里里長さんの牛舎に警察兵力が12時頃、バス3台に乗って進入して配置されたが、ちょうど記者会見が終わる頃である1時頃、牛舎に火が起こるのが確認されました。

昨日夜警察がテチュ里村に進入して人々を無差別連行した後
夜12時から2時の間、村住民家に私服刑事3人が無断で入って来て
キム・ジテ里長どこにいるのか?隠していてもすべて分かる、こういいながら住民たちを脅かしました。

ついに警察が住民たちを言葉で脅かす水準を越して。行為で脅かして屈服させようとしています。

平澤チキミの皆さん!
今晩7時、光化門東亜日報社前のロウソク集会に集まってください。
そしてこんなに警察と軍隊が無慈悲に暴力を振るっていることに対して
周りにたくさん知らせてくださって
青瓦台、国務総理、国防省、警察庁に抗議してください。

「平澤ピョンテクアルバム」
http://www.ne.jp/asahi/cyura/kiyoko/hangukalbum/060506.htm

=============================================================================
<コメント>

 同ページに画像多数有

 媚び泉と並ぶ東洋のポチとも言える南のノンちゃんが、武装警官による住民排除という強行策に加えて、「強攻策」にでたようです。

 うちの媚び泉も辺野古でやりかねないかもねぇ・・・

 「すまじきものは宮仕え」というか、「すまじきものはアメリカポチ」

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア4掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。