★阿修羅♪ > アジア4 > 573.html
 ★阿修羅♪
批判され嘲笑されて当然のことをするkotetu氏に全ての責任があります。
http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/573.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 5 月 16 日 01:03:17: tTp1/cyvuKUmU
 

(回答先: やたらと人を嘲笑するのはやめましょう(本文なし) 投稿者 heart 日時 2006 年 5 月 16 日 00:15:52)

私がkotetu氏を激しく批判し嘲笑するのは、批判され嘲笑されて当たり前のことをしているからです。

kotetu氏は根拠なく検証なく自己主張と批判を行い、自分の過ちを一切認めません。その主張の内容は滅茶苦茶で、余りに酷すぎます。たとえ内容が酷いとしても、人間誰しも誤りはありますから、それをきちんと認めていくことが建設的な議論には必要不可欠なのです。私は何か主張するときには可能な限り根拠を示しています。また、自分の誤りを率直に認めることをモットーにしています。例えばこのように。

>どうやらガセネタだったようです。阿修羅掲示板をお騒がせしたことをお詫びします。
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/840.html


kotetu氏の問題は私との論争だけではありません。西岡昌紀氏との延々とした論争も見て下さい。果たしてこれが生産的でしょうか?私の目には、kotetu氏は単にいいがかりをつけているだけの荒らしとしか写りません。

この掲示板に kotetu氏が存在することで、掲示板の議論の水準は大きく低下していると私は考えます。だから私はkotetu氏が過ちを認め行動を改めるように強く批判しました。しかし、残念ながらkotetu氏は、私に強く批判されても態度を変えず、新たに滅茶苦茶な主張を繰り出してきます。従って、私の強い意志を示す為にあえて嘲笑という感情的な対応を取ってきました。それにも関わらずkotetu氏には態度を改める姿勢が見られない様で非常に残念であると考えています。

皆さんは、kotetu氏が西岡昌紀氏との論争の様な無意味な投稿の連続をこのまま繰り替えすのをそのまま放置してよいとお考えですか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア4掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。