★阿修羅♪ > アジア4 > 810.html
 ★阿修羅♪
Re: Sirent Tears なる御仁よ、想像するに貴殿の顔は低劣絵を描かせた奴らとそっくりだろうよ(比喩的に)
http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/810.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 6 月 02 日 21:12:13: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: 小学生が描いた日本人 (enjoy Korea) 投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 6 月 02 日 00:57:27)

レスするべきか、レスせざるべきか、それが問題だ。ハムレット的悩みはやや増すが、またもレスをすることとした。

Sirent Tears なる御仁は例によってネタがどういう事情で出来上がったものかを明示していない。まあ今回はURLがあるだけでもよしとするか。なにせ韓国・朝鮮人をヘイトするためだけの投稿だから明示する必要もないのだろう。

これらの絵は全部昨年、島根県が「竹島の日」を条例制定した直後に描かれたものだろう。程度の悪い絵だと小生だって思うよ、こんなものは。しかしこの御仁の投稿を問題にするために、面倒でもネタがどういう経過でできたものか、簡単にたどっていくことにする。本来これは Sirent Tears なる御仁が自身できちんと説明しておくべきものなんだが…。

竹島の日
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%97%A5
>2005年は日本が竹島を編入して100周年にあたるため、「竹島の日」の制定に関する条例が島根県議会で3月16日に可決、制定された。

Sirent Tears なる御仁が中学生が描いたと言っている絵もこの頃書かれたものだろう。小生が調べたところでは、小学生が描いたものだと言っている人もある。だが「★厳選!韓国情報★」(http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a4968c20de38e9e4f5ac372ce9c804f9)には、地下鉄駅に張られた絵は桂陽中学校の生徒が描いたものだとあった。ただしURLは明示されていないので真偽は不明。

↓桂陽中学校HPより

>独島叫ぶ展示会

>桂陽中学校の転校生に心を盛った毒も愛展示会が(変な日本語ですが原文のママ)
>ミカン現役歴史で展示されます。多くの関心と観覧願います。(変な日本語ですが原文のママ)

>参加:桂陽中学校全校生

>ありがとうございます。

これらの絵はテレビ朝日が取材して探し出したものらしい。
【テレ朝確変】「竹島はどうみても日本領」・・韓国の火病ぶりを報道
◇4月21日ワイドスクランブル
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1145670358/

それから Sirent Tears なる御仁が描いた絵、というよりはどこかの変態おじさんが便所に描いた落書きのような絵は、結局「描き人知らず」であった。

これらはネタ元がいっしょであちこちにコピぺされている。特に地下鉄駅に張られたという絵は無数にコピペされている。暇なときにでも検索して確かめていただきたい。

前者の絵が地下鉄の駅に張られたのは昨年「竹島の日」問題で日韓関係が過熱化したころのこと。それをなぜ今頃というのが第一の疑問だが、これは簡単で Sirent Tears なる御仁が韓国・朝鮮人をヘイトするネタを探していて、いま行き着いたのかもしれない。

それより何より、小生が不思議に思ったのは、これらの絵を描くよう指導したと思われる韓国の学校や教師を探しだして抗議しようと主張するサイトがほとんどないことだ。検索して出てきた同一ネタのコピペ・サイトはこんな低劣な絵が描かれていると騒いでいるものばかり。あるいはヘイトのネタが見つかったと喜んでいるものばかり。つまり小生がいまレスを付けている Sirent Tears なる御仁の投稿と同工異曲の内容のものばかりだ。この絵を描くよう指導したと思われる人(おそらくtwisted nationalityをもった韓国人教師)たちとどうやら、鏡に映る顔が同じ人たちが所有するサイトであるらしい。

Sirent Tears なる御仁も素顔を同定するのは阿修羅の規則違反なので、深入りはできないが低劣な絵を描かせた韓国人とそっくりな素顔をしているのではないかと、小生は比喩的にではあるが想像しているところである。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア4掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。