★阿修羅♪ > アジア5 > 477.html
 ★阿修羅♪
Re: Re:まあ、そううろたえるな
http://www.asyura2.com/0601/asia5/msg/477.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 8 月 15 日 14:03:32: yWKbgBUfNLcrc
 

(回答先: Re:まあ、そううろたえるな 投稿者 たかす 日時 2006 年 8 月 14 日 15:41:15)

>まず、それ自体が有難い話やと思わないといかんのじゃないですか?外国の建物
>な訳でしょ?それなのに、日本国民が使用する建物と同じ扱い受けてきたんです。(たかす さん)

 不勉強ですね。朝鮮会館は在日朝鮮人が取得した建物です。中華会館は在日中国人が取得(賃借)した建物です。

 そもそも日本国民だった人々が日本で建物を取得して、かつての日本人を主体に運営供用することにサービスするのは当たり前じゃん。


>あの「見なされてきた」んじゃなくて、関わってきたんでしょ?そしたら、家宅
>捜索を受ける可能性は当然あるわな。これが逆だったらどうよ。北朝鮮の国民が
>拉致されたら北の当局はどういう態度を取るのです?(たかす さん)

 まず、朝鮮総連の一角に日本人拉致に関わってきた部分(人間)はいると思います。しかし、それは私個人の推定です。

 数十万人の在日朝鮮人がすべて関わっていたなどといふことは常識的にありえないでしょう。

 朝鮮総連の構成員が関わったことが明らかにされたケースはありますか?

 ましてや、スパイとか麻薬とかで組織ぐるみが明らかになったケースはあるのでしょうか?

 広域暴力団の中央は、よく麻薬でお手入れされますが・・・、朝鮮総連はどうでしょ?

 まさか、Kサツは朝鮮総連はスルーってな神話を信じてるんじゃないでしょうね。

 ま、在日米軍基地からの供給には一切関わらないという実績があるから、必ずしも全否定はしないですが。でも、御主人様ソースを隠蔽する理由はあるが、北の金ちゃんソースを隠蔽する理由はないと思いますが。(笑)


>つーか、パチンコ屋はこれまでちゃんと税金払ってきたんでっか?ビクビクせんと、
>税金払ってくれたらいいんですわ。(たかす さん)

 パチンコ業界の経営シェアも知らないのかな。先月末あたりの「きっこのブログ」http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/ にも書いてあったが・・・

 もちろん税金を払ってるよな。

>あくまで外国籍の者が日本国籍の者と同等の権利を得るとは思われない。たとえ
>ば、南北朝鮮に日本国籍の者が行っても、それはそうだ。

 大きな勘違いですな。在日朝鮮人は、大ニポン帝国時代はニポン人なんですがねぇ・・・

 殺人を犯しても罪に問われない亜米利加人と一緒にしたらいかんわなぁ・・・

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア5掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。